[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
bon
カレーを毎日食べています。

趣味カレー

ともう一個趣味








毎週歯医者さんに通っています。



もうかれこれ2ヵ月位?






今まで実家近くのとこだったのですが、新幹線使うわけに行かないので・・・




地元の評判の良いっぽな歯医者さんへ。









受付の人、人見知りっぽなんだけど、けっこうかんじ悪い。



些細なひとのしぐさに傷つきながら(弱ああああ


汗を拭って待つ。


あまりに汗ふきふき待っていたからか、エアコンが急冷モーーーードww


空気読める!素晴らし!









んで、あの拘束椅子みたいのに座って寝っ転がらされて待つ。



とりあえず、歯科助手さんが転びながら合コン女子検定80点くらいの悲鳴とともに器具をぶちまけるというユニーク。










してから、、、来たよ、イケメン歯科医wwwwwwwwwwwwwwwwwww











人をみて担当医を選んでいるのではなかろうか!



人をみて担当医を選んでいるのではなかろうか!



人をみて担当医を選んでいるのではなかろうか!


そうでなくとも、何らかの意図を感じるううううう!!




勘ぐってしまうのは職業柄?



そんな風に思ってしまうほど毎日が乾燥していることは疑いようのない事実な訳で。。。

肌だけじゃないよ、乾燥してるううう!のは!!!







イケメンを拝見したところで潤いが得られるわけでもなく、日々肌はガサガサしてますが。はい。









んでまあついに先日、あの、歯にグニーーーーてするやつで歯型を採取されました。




歯のホワイトニングをするために。





始め歯並び気になるっつって診てもらったくせに、好きなだけ好きな時にホワイトニングできるからこっちのがおすすめですよとイケメンに言われ、ほーーーーーーとしつつ例えるならパーマみたいという訳の分らん話にぽかーーーーーんとしつつ歯並び矯正のことをすっかり忘却の彼方へと追いやり、追憶の彼方的にグニーーーーと。


これで、オエーーと吐きそうになる人、たまにいるらしいね(笑)


わたしはそれよりべろのしたにたまった唾が気持ち悪くて飲めない。

くせに大量に分泌されて。

さらに歯動かさないで、下向いてくださいね。

という矛盾だらけの鬼畜命令を受け、早く3分たてよこのやろうとして歯をグニーーーーーーーされ終わった。


吐きはしないけど、口の周りに着いたグニーーーー剤のカスには困ったなあ。

取っても取ってもついてるんだもの。


キレイまでに白く!新庄みたいに白く!新庄みたい頬骨を!

と思ってましたが間に合いませんでした。








そんなこんなで、毎週イケメンに口腔内をいじくりまわされ、

治療と言う名の羞恥プレーを甘んじて受け入れている毎日です。




次にイケメンに会うのはお盆休み明け、25日。




間空くなあ笑








前歯に詰めたウォーキングブリーチが効き過ぎないことを祈るしかないなあ。














歯の悩みを一つづつ解消。





つぶつぶ悩んだって歯並びは変わらん!









今日もわたしは元気です。





[2011/08/13 02:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
UQ
ハイキタコレ。



お久しぶりでうs。


我が家にやっとこさネット環境が整いました。

わたしんち、ネット引かれてない。





昨日今日とUQ、あ、連休もといLENQで、

動物園とか行ってみたりして。


帰りに謎にネットがつながるという。

うんナゾじゃない。




今日発売のNEC AtermWM3500Rです。

色は赤です。血の色ですう。


久しぶりの自宅ネット。はあと



もう、人の言うなり。

言いなり。

良いなり。







有線・無線の違いも見た目しかわからないのに、無線UQWIMAXです。



それではよろしく、ねcさん。







明日も仕事がんばります。




今日もたのしかた。

愛してます。



…何を?






今日も私は元気です。

象さんよりキリンさんが好きです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/26 02:35] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
【日記】ごれんきう


5連休

ごれんきゅう

ごれんきう

れんきう

れんきう

れんきう

れんきう


















連休




わたしの夏休みがもうすぐやってくる…


夏休み

夏休み

なあーつううーやあああすうううううみいいいいいい!







はあ、何と甘美な言葉よ、連休…











毎日職場とおうち、5分の往復。


箱根駅伝。










仕事で川崎に行って、首都高から羽田のテイクオフ。


海外に行きたい。


旅行に行きたい。


遠くに行きたい。



この際ね、飛行機だけでも良しとするからあああ。





あの非日常のキレイな無国籍な空間が好きなんだああああ。










そんなことを家の近くの会社の近くのベローチェで想ってます。


ベローチェのトイレの除菌ジェルはいつも出ない。

















飛行機に乗って、ぺたんこの新しい靴を履いて、タンクトップにハーフパンツで、帽子とリュックで旅立ちたい。



夏ですね入道雲めっきりお目にかかってない。









今日もわたしは元気です。


[2010/08/11 22:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【日記】ぶりぶり
ども、お久しぶりです。



仕事やら、引越しやら、ビールやら、とってもあくせく。





落ち着きが戻ってきて、新生活に慣れてまいりました。



相変わらずのギリギリデイズっぷりで、

テンパる事が仕事です。





熱だしてみたり、血尿だしてみたり、涙をだしてみたり。




契約とって褒められて。

甘やかされ。

車擦り。

駐禁きられ。

お菓子もらい。

あ、パーマかけましたあてました。


上野樹里と呼ばれます。









wwwwww












サザエさん。








遊んでください。


詰まるところ、ちょっと暇だけど、

割と忙しくて、

でも遊びたくて、

でも遠出したくなくて、

運転なんて最もしたくなくて、

ワーワーギャーギャーしたいって事です。



今日も私は元気です。


またお会いする暇で。日まで。





ばいなら。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/20 18:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【日記】家なき子


本日、内見に行ってきました、クララです。


どの物件も死ぬほど魅力的ではありませんでした。




不動産屋の兄ちゃん、すごく良い人だし、話好きで良いタイミングで話を振る人なんだけど・・・

物件選びのセンスが無い。



不動産屋として致命的です。



近い将来の同業者として、

人間的魅力の点では勉強になりますが、

ありゃダメだわ(笑)



鍵の場所がわからん、

物件の住所がわからん、

話に夢中過ぎて駅をがっつり間違える、


オシャレと犬に気取られ過ぎ!w




一緒にアタフタしちまったじゃあないか。






今から壮絶にスノボに逝ってきます。


骨とか折らないように、

筋とか違えないように、

打撲とかしないように、

遭難とかしないように、

飲み過ぎないように頑張ります。





荷物はケツパットと股引のみ!





まじ家なき子になったらどうしよう。


明日も上司に泣きつかなくちゃ。




お金と距離と時間と友達と。


どれもかけがえのないもの。




何で引っ越ししたいのか、よくわからなくなってきちゃった。






ヤバス!ヤバス!!



逝ってきま~す。


ケツパットは神様です。





コア2の脳みそをください。

ケツパットの神様!!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/02/15 04:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
悪しからず。趣味は迷走、特技は迷子です。


迷走する、モラトリアマーの作り方。隙間 は何で埋めましょうか。 探してくる毎日。映画と演劇と音楽とときどきアレの為に生き長らえる生存記録。

プロフィール

peeler kurara

Author:peeler kurara
ニックネーム peeler kurara

性別 女性

血液型 O型

生年月日 08月 19日


映画とロックが好きです。
最近は観劇も始めました。
気ままに赴くままに書いていきます。

18で23と言われ、小4で中3と言われ、今は何歳だかよくわからない感じに仕上がりました。
わたしの中の光浦さん濃度は80%くらいです。年々高くなるのであと5年もすれば立派な光浦さんになります。
動きは青木さん濃度が75%くらいです。
お笑い芸人ではないですが、私の9割はお笑い要素でできています。
今日も私は生きてます。

随時更新していきますので、どうぞご遠慮なく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

